くすりのマルトは福島県いわき市のドラッグストア

くすりのマルトについて

くすりのマルトは福島県いわき市を中心に、調剤薬局11店舗、ドラッグストア26店舗を経営しています。

いわき市の人口は約35万人。医薬品小売市場の推定規模が100億円弱といわれるこのいわき市で70億円の売上を持つ企業です。

ドラッグストア26店舗、
調剤薬局11店舗

POWER DRUG MARUTO(パワードラッグ マルト)を経営していますね。

社長が薬剤師さんのドラッグストアチェーンなんですね。

サイトで拝見するPOWER DRUG MARUTOの外見はおしゃれな店舗の形しています。

こんなおじゃれなドラッグストアであれば、買い物も楽しくなりそうですね。

くすりのマルト

http://www.drug-maruto.co.jp/

Google

ドラッグストア業界の動きま行 > くすりのマルトは福島県いわき市のドラッグストア